子どもたちへありがとう

2009年07月17日

 今日からブログを始めることにしました。ホームページ開設から約5年になり、多くの皆様に愛されご覧いただき心より感謝申し上げます。私も毎日は厳しいでしょうが、子どもたちの中に入って、子どもの姿を伝えていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
 早速ですが、今日、みやび保育園は夏季手当がでました。子どもたちのお陰であります。私を通して職員に支払いしましたが、これは、一人ひとりの子どもたちからのプレゼントです。このプレゼントの中には「いつも世話してくださりありがとう」の気持ちが込められています。子どもたちは言葉をうまく伝えられないので私が代表で代弁しました。
 いただけることは嬉しいし、喜びです。これからもこの喜びを子どもたちに返してほしいと園長としての思いを伝えました。この言葉はまさに私自身に言い聞かせる言葉であります。



Posted by hoikuen_miyabi at 12:50│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログ開設、おめでとうございます!

きれいなブルーが印象的ですね。

これからちょくちょくのぞかせてもらいますね。

いつも、子どもたちや私たち保護者まで気にかけてくださり、感謝しています。

まだまだ暑い日が続きますが、お互い体に気をつけてがんばりましょう ^-^
Posted by にじゅん at 2009年07月24日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。