楽しかった夏祭り

2009年07月27日

夏祭りお疲れ様でした。年々参加者が多く、あるお母さんは、家族10名で来ました。と笑顔で話していました。園児やお母さん方、職員の浴衣姿が花を添えてくれました。地域の子どもたちも浴衣を着ての参加に嬉しく思いました。参加者が多くなりますと配慮不足の面も多々あったかと思いますが、お母さん方の料理の準備、お父さん方の会場設営や後片付け等に精を出してくださり、また、地域の皆様のご理解のもと大変スムーズに終了できましたこと、心より感謝申し上げます。各クラスにもたくさんご父母の皆様からのの喜びの声が届いております。お疲れ様でした。



Posted by hoikuen_miyabi at 16:51│Comments(1)
この記事へのコメント
待ってました!!夏祭りの様子を拝見したくHPをみたら、園長先生のブログがスタートしたのを見て大感激&大興奮です☆
ちょくちょくブログチェックしますね☆

話は変わりますが、去った日曜日夜の(スーパー園児・・・)の番組をみて
お父さん&子供達が ”いいな~こんなとこ行きたい~”といい、探してみよう
という事になり・・昨日の昼間にインターネットでやんばるの”がじゅまる自然学校”という所の企画する 滝つぼ遊び を見つけ夜になって子供達に話すと
”園長先生決めてくれて、学童で行くよ~!!”との事!ビックリ~と同時に大変嬉しく思いました。
本当に今の年齢の時期にだからこそ出来る貴重な体験を いつも考えてくださり私達保護者でもなかなか出来ない事も含め、子供達にトキメキと感動を与えてもらえることに心から感謝いたします。有難うございます。
では暑い毎日ですが 子供達にエネルギーをもらいながら、共にファイト~!!ですね☆☆☆
Posted by みやびっこママ at 2009年07月28日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。